忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい気持ちのプレゼント。
04.19.jpg

先日「♪はなは・・・カイックス!」のkyonkさんのところで、いいものが当たっちゃいました~!

落花生饅頭♪

荷物が届いて開けようとすると、ionもうやたらにおいをかぎに来る・・・
なぜかと思ったら・・・
おいしそうな手作り砂肝チップスが!
食べたくて仕方ない様子だったので早速あげました。
私たちはまだ食べてないのにね。ionだけフライングです。
すごく気に入ったみたいだから、特別なときのごほうびにしちゃおっと♪

お手紙まで入ってて、とても暖かいプレゼントでした。

ionがきっかけでネット上で出会って、お会いしたことはないけどブログからお人柄は伝わってきて、今ではなんだか以前からの知り合いのような感じすらしてます。(勝手に・笑)
いつか機会があったらお会いできるんじゃないかと楽しみです♪

kyonkさんありがとうございました~!
そしてこれからもよろしくです。

そしてそして、同じようにここで出会った方々、
以前からのお友達でここに来てくれてる人、
みんなみんなありがと~♪
なんか、そんな気持ちになりました。
PR

コメント

1. くじ運いいね♪

羨ましいですね~♪
ionも良かったね~。
らっかせいまんじゅうは食べたこと無いけど、ぴーなっつ最中もおすすめよ♪ ○○県の回し者ではありませんけど・・・
私も知りたいな~。カリカリに乾燥した砂肝ジャーキーの作り方。

ion企画作って、くじ引きしたらいいのにね♪
まず、一個ずつくじを持って来させるゲームからかな。。。

きろろの母さんへ

なんだか、当たるときって重なるんですよね。
いいのか??ってくらいhappyです♪

ion、今特訓中ですよ!
でも、理解力と学習能力が・・・
私の教え方にも問題がありそう(汗)
ion企画、いつ実現できるのか??

2. (*^ω^*)エヘヘ

喜んでいただけて嬉しいでーす
ほんとにね、画面上でしか知らないのになんだかずぅ~っとお友達のような気がしてきちゃいますよね!
しかもお気に入りのツボが合っていたりすると…(^◇^)

きろろちゃんも参加してくだされば良かったのに~!
カリカリ砂肝は我家のガスオーブンで170℃で45~50分です

これからもヨロシクでーす♪

kyonkさんへ

落花生饅頭、おいしかったで~す。
白餡にプチプチと落花生が入ってました。
とっても香ばしくて、私好み♪
食後にひとつずつ、いただいてま~す。

カリカリの秘密はガスオーブンだったんですね!
温度も時間も同じなのに、出来上がりがこんなに違うんですねぇ。
ionが食べてる音がとってもよくて、ホントに美味しそうです。
コメントを書く