忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大量買い
といえば・・・

こちら。

18c32769.jpeg

今回のGETしてきたものは結構アタリ!

4b9a5c69.jpeg

友達から勧められてたこのドレッシングはめっちゃ美味。
実はセロリもコストコで。
4株入って300円しないんだもん。
家族少ないですが、毎日モリモリ摂取。傷む前に食べきりましたよ~。
最後まで美味しく。

ラップサンド、初めて買ったんだけどリピート決定です。

リピといえば、第3のビール。
ベルジアンゴールドっていうのを試してみたんだけど、うまい。安い!

あとは・・・
05.26-5.jpg

ionのフード・・・?

袋を開ける音がすると期待した目でオスワリしてますけどね、毎朝。

でも残念!
コレは、私たちの朝ごはん。
グラノーラです♪
日本のものの半分の値段!!
美味しくなかったら・・・とドキドキしつつの購入でしたがコレもリピ決定。
フルーツグラノーラのようにドライフルーツがいっぱい入ってるわけじゃないので、それは自分でプラスして。
毎朝食べてるから減りが早い。

そんなわけで、そろそろ買い足しに行かなくっちゃ。










PR

コメント

コメントを書く