忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想で暴走

9.14雨

すごい雨だし、おまけに寒い。
9月半ばってこんなもんだった?

昨日はカレーパーティーでもりあがり、ちょっと二日酔い気味。
うこん飲んだおかげか、気持ち悪かったり頭痛かったりはなく、まだ酔っ払ってる感じ。

ヒーロー願望ありの夢見るひかえめな男・Mサンがうちに来ました。
ブルースリーの話、プロレスの話‥‥
なかでも夢の話はかなり熱く語ってました。夜見る夢ですよ。
夢の中は自由だからヒーローになれるんだって。
それもリーダー的な存在!
皆に応援されて悪におびえる自分の大切な人たちを救うんだって!
アクション付き!!!
秋葉系の人ではないんだけど。

その話の間、奥さんのNちゃんは
「もーやめて、恥ずかしい」と止めに入ってました。
そんな奥さんに謝りつつもMサンの暴走は続きました。

ずっと笑いっぱなしで飲みっぱなしだったので2日酔いはあたりまえか。

ところで今日は久しぶりに波がありそうです。
先日購入したNEWボードの出番です。
ワックス塗らなくっちゃ。
今日はフルスーツかな。

PR

コメント

1. 妄想で暴走

まさにその通りですよ
お騒がせしました
でも、ものすごい楽しかったです!!
カマキリはこんな寒い中でもいますか???

っていうか、このコメント書くの楽し~
次は何色にしようかな・・・

Re:妄想で暴走

Pe- Nattsuさんコメントありがとう!

カマキリはおりません。
雨だから?
いつもなら捕食中の時間なのに。

Mサンまた来てください。
あの、のりに乗った顔がまた見たい
コメントを書く