忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪っ子DAY。
毎日暑くって、ちょっとテンションおかしくなっちゃいますよね。

07.20-3.jpg
↑こんな風に・・・(笑)

汗は拭いても拭いても出てくるし、風吹いたって熱風だし。
本日からオシゴトの私。
ってことはionはお留守番。
スズシ~イお部屋でいい子にしています。
ワンコも室内で熱中症になっちゃうんですって・・・扇風機じゃダメなんですって。
そんな事言われたら、エアコン付けていきますよね~。

さて、先日姪っ子が2泊3日でお泊りに来ました。
もちろんionは大喜び。

姪っ子2人を完全に同等だと思ってるionは、
ベットにあがれば自分も上がる・ゴハンを食べてれば自分も・おやつを食べてたら自分も・・・
ぜ~んぶ姪っ子たちと同じことをしようとする。
ベットからどかそうとしても、「ゴハンはおしまい!」って言っても、意外としつこく主張してきたのにはびっくり。
結構頑固な一面を発見
いつもと違うときに、今まで気づかなかった所が見えたりするんですね。

バーベキューしたり、プールに行ったり、夜ゴハンを一緒に作ったり、お土産のケーキを焼いたり。
思いっきり姪っ子サービスDAYになっちゃいました。

子どもがいると、ほんとに自分の時間ってなくなるのね~。
と思った3日間でした♪

ionは楽しかっただろうなぁ~。
PR

コメント

コメントを書く