忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例行事
夏休みに入ってすぐ、めいっこがお泊まりにやってきました。
約10キロの距離を自転車で!
もちろん自分の荷物は自分で持って。
私達はいつものように自転車で行ってますが、小学生の二人にとっては大冒険ですよね。
途中休憩しておやつ食べたり、海を見たり♪
1時間の道のり。
本人達は楽しそうでした。
うちに着いてからは、毎年恒例のプールに行ったり買い物行ったり。
でもやっぱり今年の一番は自転車での行き帰りでしょう。



絶対に自転車で行くと張り切ってたreiちゃんは6日前から支度してたとか。
お土産に作って来てくれたお菓子も
可愛くて美味しかったなぁ。
Ion もいつもよりいっぱいガムもらっちゃいました♪

二人とは同等のつもりのion。
私たち3人で出かけようとすると寂しそうに見送ってくれました。。

そして二人が帰ってしまって寂しいかと思いきや、それはそれでなんともないのがion なのでした。

そうそう!
明日からはion の妹分・さくらがお泊まりに来ます!
また賑やかになるぞ~
PR

コメント

コメントを書く