忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愉快なサザエさん♪
料理してたらお酢が足りない。
困ったな~

でもおいしいの作るためだもんね。
雨の中歩いて・・・
お酢だけのためだけど・・・
急いで行ってくるか!



いや、
本当に困ったのはこの後。



お酢2本をかごに入れ
レジに並んだけど財布がない!
困った~

TKに電話して持ってきてもらおう、と思ったら携帯がない!
さらに困った~


必要なのもが一つも入ってないバックを持って意気揚々と歩いてきた私。。。



結局どうすることもできず、帰宅。


全然愉快じゃないし。
かごに入れてたもの棚にきちんと戻すときのむなしさったら・・・
PR

コメント

1. 客観的に見れば

愉快ですよ~(*^_^*)
soulさんもそんなおっちょこちょい(古い?!)するんですね~

その後の話も聞きたいです♪
おいしいお料理になりましたか???

KONANさんへ

笑うしかないよね~。
ほんと抜けてた

料理はね、みょうがの甘酢漬け。
いっぱいもらってきたから長い間おいしく食べれるように・・・と。
酢漬け作ってて酢が足りないって・・・ねぇ。
もう一度買いに行くのはばかばかしいからやめたよ。
何とかある量で作り、奇跡的においしくできたよ。
これはね、おすしにするんだよ~。

2. (^m^)ぷっ

『さざえさんかいっ』って突っ込もうとしたらタイトルが…

そんなお若い方でもサイフなし、ケータイなしって事あるんですね~
なんか嬉しくなっちゃいました(失礼!)

アタシなんて郵便局に行って一番メインの荷物を持っていなかったりとか判子がないとか、書類がないとか…
あー!!そんな事ばっかやって自分の頭が恐くなります(´д\)

kyonkさんへ

サザエさんには及びません。
きっとサザエさんはこんなことがあっても笑っているだろうけど、私は笑う余裕ありませんでした・・・
まだまだちっちゃいなぁ、私。

kyonkさんもですか!
主婦は考えること&やることいっぱいで大変なんですよね~。
なんて、ごまかしてみたりして(笑
コメントを書く