忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝DAY
とは言っても、割引とかの日ではなく・・・

10.23.jpg

毎年最低1回は私とTKの両親とみんなそろってわいわいやりましょう♪と集まります。
日頃の感謝の意を込めてね

今年は母達2人と私・TKでアウトレットでたっぷりお買い物をしてから、夜に父2人も合流。
みんなでわいわいディナー

のつもりが・・・

当日義父母に急用が出来てしまい残念ながら欠席。
私の母と私とTKでアウトレットに行ったものの、母達2人一緒にお買い物をするのが楽しみだった私の母は
テンションがあがらず・・・
欲しいものが売っていなかったようだし・・・
なんかちょっと残念な結果でした。
そして夜のお食事は延期に。

で、昨日の夜、延期にしていた夜の部を開催

6時に集まり、食べるわ・飲むわ・しゃべるわ・笑うわの6時間
気づいたら日にちが変わってたし

実家の近くに出来た中華やさんはどれを食べてもやさしいお味。
なかなか
でも、その後の二次会がとっても盛り上がったなぁ。
あんなに楽しそうにお酒を飲む父たちとちょっぴりワインを飲みながら楽しそうに話してた母達を見て嬉しくなっちゃった
TKも私がセレクトした(分からないから直感で・爆)黒糖焼酎を気に入って飲んで上機嫌。
私は運転手だからノンアルコールだけど、十分満足な時間でした

あんなに楽しそうな顔見ちゃったら、また近いうちに企画しなくちゃって思ってしまう
PR

コメント

コメントを書く