忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日
父の日でしたね。
うちは両方の実家が近いので、父の日のはしごが簡単♪

その前にビーチクリーンでひと仕事。
といっても、ちょっと遅れちゃって役立たず・・・
ionは大喜びできれいになったビーチをグルグルダッシュしてましたけど。
一番充実したのはionかな。

父の日のプレゼント持っていったら、片やつよ~いお酒を・・・

06.17.jpg

もう片方はカナダ土産を・・・

06.17-2.jpg

結局、いただくほうが多くなってしまうのです。。。

さらにはカナダのお土産話を聞こうと両方の両親と私たちの6人で急遽集まることに・・・
夕方から夜中まで、食べつつ飲みつつ話しつつ笑いつつ♪
急に決まったから準備とかチョット忙しかったけど、楽しそうな親たちの顔を見る限りいい父の日になったなぁと思ったのでした。




そうそう、途中カナダ話をすっ飛ばし話題の中心に割って入った子がいたんです!!
ionじゃないですよ。

DSC_2285.JPG

アザラシ~!!

突然の友達からのメールにびっくり。
実家の目の前の砂浜だっていうからさらに興奮。

ビーチクリーンしてる時はいなかったのに・・・と思ったら少し場所が違ったのね。
でも、こんなところにきたんですね~。
そしてすぐ帰っていったんですね~。
見に行けばよかったな。

ニュースでもやってましたよ~。
http://www.news24.jp/articles/2012/06/18/07207801.html








PR

コメント

コメントを書く