忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の初めの大イベント♪
すっかり秋らしくなりましたね~。


9月の始めの先週末、2泊3日のサーフキャンプに行ってまいりました。

09.04.jpg

大人8人・子ども5人・ワンコ3匹の大型クルーでございました。
↓このひとつの村みたいなのが全部そう(笑)
09.05-1.jpg
貸しきり状態のキャンプ場は最高!
季節が少し外れただけでこれだもんね。
しかし風が強かった・・・それだけはちょっぴりつらい。
でもそのせいか虫の悩みはゼロ!!
蚊なんて飛んでなかったし☆

09.05-3.jpg
こちら、お外の我が家。
快適~♪

09.05-4.jpg
夜は焚き火を囲んでこんな感じ。

「焚き火の火はいいなぁ・・・」と男性陣。
「お菓子がうまい~」とテーブルに張り付く女性陣(爆)

09.05-5.jpg
まつぼっくりって燃やすと綺麗☆

薪は子どもたちがこんな風に集めたんだよ~。
09.05-2.jpg
ion、大好きな木に囲まれご満悦。

家を出てから帰るまで時計すら見ない生活。
時間はゆっくり流れてるし、楽しいことだらけの3日間。
やっぱりキャンプ最高!
波乗りは1日目と3日目しかできなかったけど。

今回はionも楽しめたみたい。
ワンコ仲間も一緒だったし。
みんなで走り回れたし。
家にいるときよりいっぱいお散歩できたし。
海にもぴちゃぴちゃ入ってたし。
(さくらは突然池に入って泳いじゃったし・爆)
満足だったでしょう!

09.05-6.jpg



終わっちゃった・・・なんだか寂しいなぁ・・・
PR

コメント

1. 楽しかったね~

本当に。。。終った・・・
なんだか寂しいね~。

みんなが海に入っているのを見ていて、私もとても入りたくなったよ。
次回は?やるかな~?
その前に、ウエット作るか?????
いやいや、寒いシーズンは厳しいぞ!!

海が綺麗で、暖かいところだったらサーフィンしたいかな?と言ったら、伊豆あたりにキャンプに行こうか?と帰りに160が言ってました。

つぎの予定も楽しみだね!!

色々お世話になりました。
ありがとう。

nalumanaさんへ

やる??
ほら、道具そろえるには苦労しないしね(笑)
寒いシーズンのほうが波も綺麗で気持ちいいよ♪
今はウエットも良くなってるし☆
大丈夫

おお!
次は伊豆~
また楽しみができた

こちらこそお世話になりました。
manaちゃん火傷大丈夫??

2. あぁ…村に帰りたい

サクラダイブ見たかった飲んだくれて見なかった

本当に楽しい時間でした

南春男さんへ

ほんと~。
村人に戻りたい
ダイブはしっかり私が見届けたから(笑)
ダイブっていうより、スーっと自然に入っていったよ(爆)

今回はいろんな装備から何から南春男家におんぶに抱っこ状態だったなぁ。
ありがとう。ハム太さんがとっても頼もしいパパに見えました
また行こうね♪
伊豆案が出てるらしいよ♪
コメントを書く