忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃた~
楽しい時間って過ぎるの早いですね・・・

言葉ではうまくいえないんだけど、とにかくいいお祭りでした!

おみこしたまんないですね♪
何が・・・って、とにかくなんか心踊る感じがあるんですよ。

地元の人たちは暖かいし。
おじいちゃんたちから子どもまでが、ひとつのことに夢中になってるなんて!
今なかなかないですよね~。


思った通り今日はへとへと。
やたら寝れました。
昨日の夜も疲れと充実感とで沈むように眠ったのが9:30ぐらい。
で起きて帰ってきてコーヒー飲んで、洗濯して、また寝て。
お昼食べてまた寝て・・・4:30まで。
そしてやっとスッキリ起きましたヾ(;´▽`A``


お祭り中、ionは・・・

南春男さんのおうちでのお留守番。
私がionを気にせずお祭りに参加できたのも南春男さんのおかげ!
預かってくれる所がないとねぇ。
ご飯やトイレもお願いしちゃったし!
本当にありがとう♪

で、そんなionの留守番風景は・・・
玄関に張り付いて離れなかったみたいです。早く帰って来いと。
ちょっと食欲も落ちちゃって、南春男さんがあげてくれた朝ご飯も少し残ってたり・・・

でもコレばっかりは譲れないんだなぁ。
秋のお祭りもお留守番頼みますよ~。

私が玄関あけたら大喜び♪
嬉しすぎてジタバタしちゃって、残してたご飯ペロッと食べて
落っこちてた桜(南春男さんちの柴ちゃん)のおやつまで拾って食べたりして。
急に元気になりました。
態度もでかくなっちゃってね。
安心したみたいです。

そして今日はやっぱりず~っと寝てます。
ionもお疲れ様でした♪

次は秋だわ~♪
PR

コメント

コメントを書く