忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happy wedding !!!

wedding1.jpg

 

 

 

 

この連休、結婚式・秋祭り・パッチワーク展とイベントづくしでした。

逗子マリーナでのリゾートウエディング。
雨の予報もあったこの日ですが、そんな心配いらないくらいいい天気でした。
真夏とは違い風がさわやかだったので、日本じゃないみたい。
夕日がきれいなのも、夕方のパーティーならでは。

そんな素敵なパーティーで一踊りしちゃいました。
何度も練習したあの踊りを、精一杯のおめでとうの気持ちをこめて。
衣装やかつらまで用意して。‥‥何を踊ったかはいいとして。
なんだか自分達の発表会のような気分になっちゃいました。
でも、一生懸命練習して当日を盛り上げようとしたこと自体が
2人へのお祝いになるのではと。

花嫁はこの上なくきれいだったし、2人は幸せそうだったし、
余興が済んだら、なんだかやり遂げたような達成感もあったし。
そんな最高の気分の中2次会へ行き、最高のままに翌日のお祭りを迎えるのでした。

PR

コメント

コメントを書く