忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また作ってる訳。
今朝から降ってます。雪。



まだ、前回のかまくらも溶けてないのにまた積もる??
ionも二回目ともなると余裕です。

雪の日はミシン、が定番になりつつある今日この頃。

表革とスエードのツートーンのバックをカタカタと。
スエード、滑らなくて縫いにくかったぁ。



先日作ったバックと同じ形です。
ので、作るの自体は慣れてきた。
でも使う革でだいぶ違うんですねぇ。作りやすさが。

で、先日のはどうしたかといいますと。
実家に持って行ったら母がとっても気に入って。
ほめてくれたまでは良かったけど
「置いてって!」
と。
まぁ、そんなに惚れてくれたのならと置いてきました。


これからもそれを見た誰かに欲しいと思ってもらえるようなものを作っていきたいな、と思う出来事でした。
PR

コメント

コメントを書く