忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミシンカタカタ・・・
ミシンの周りに何か置いてあったり、ミシンが片付けちゃったりしてあると
なかなかやる気にならないモンなんだよ。

05.22-2.jpg

ワタシのミシン用のイスにジーンズやらなにやらのちょん切ったやつの山。
見て見ぬふりをして1ヶ月。(よく我慢したもんだ、お互いに・笑)
結局やらないわけにいかない。
ぜ~んぶまとめてミシンかけました。

はじめると楽しいんだけどね~。
直線縫い。
ガガガーっと終了。

TK、「これで今年の短パンはバッチリ!」と喜んでくれております。

若干1枚、ただ引きちぎっただけのがありますが・・・これはこれで満足らしいです。
ワイルド~。
PR

コメント

コメントを書く