忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬物1号

bousi.jpg  bousi2.jpg

昨日、H&Yさんから帽子の注文を受けました。

冬物のアイデアがわかなくて手が止まっていたところの注文。
すごく刺激になりました。

2人が欲しいものを聞いてるうちに
いままで漠然と『こんなの作ってみよう』って思ってたのが具体化してきて。

で、さっそく作ったコレは自分用。
ちょっと派手なのが欲しくてやってみました。
コサージュは取り外し可能。2WEYってやつ?
かわいくかぶりたい時はコサージュ付きで。メンズは取り外して。

・・・さて、次に取り掛かろう。
やっぱ作るの楽しい!

次はどんなのがいいかな。
なんかアイデアあったら教えてくださーい。
こんなのいけるんじゃない?ってやつ!

PR

コメント

コメントを書く