忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も見学。

kage.jpg

海は人いっぱいでした。
私も入りたかった~。

砂浜の温度は真夏とは違い、焼けるような熱さではなかったけど
半袖でもOKでした。

夏は太陽の光が痛くて『早く日陰に入らねば!』と思ってたけど
今の太陽はいっぱい浴びるほどリラックスできるような・・・。
たっぷり深呼吸しときました。

話は変わって。
私のカメラ充電が切れるのがめちゃくちゃ早くなってる!
今日も、20枚しか取れなかった。
1時間半くらい電源入れっぱなしにすると、電池切れになっちゃうんだけど。。
めちゃくちゃ不便。
新しいの欲しくなっちゃうけど、贅沢だよなぁ。
ちょっと今楽しいからってねぇ・・・

PR

コメント

コメントを書く