忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激さむ・・・
雪が降るとか降らないとか。
かなり冷え込んでますね。

朝TKから「波あるよ~。」との情報をもらいウキウキしつつ支度
久々だしね

しかし水着着るのが寒い・・・
ウェット着たら何とかあったかくなったけど、支度始めたときより確実にテンション下がり気味

外にでて自転車の準備してたら空気が予想以上に冷たい・・・
また少しテンション下がる

自転車こいでたら暖かくなるか、といつもよりグングンこいで海まで。
きれ~な波で人が少ない!テンション一気に上がる

海に入ると水がすんごい冷たい~~~~
この冬この冷たさははじめてかも~
ドルフィンしたら頭も耳もキーンとしてたし。

そんな感じであがったり下がったりのテンションでしたが、波はとってもいい感じで
まわりに人いなかったから何本か続けて乗れたからまたテンションあがって

まあまあ満足したのと寒いので、1時間で終了。

帰りのチャリはやっぱりつらかった~
指先ちぎれてるかと思ったくらい感覚全くなし。
鼻ももげそう・・・

そのぶん家についてのシャワーがシアワセなこと!!
きっとあんなにシアワセなシャワータイムってなかなか味わえないのでは・・・?

そんなこんなで最後はな感じなのでHappyで~す

夜は寒い中お出かけ。
波乗りした分ビールが美味しいぞ~
PR

コメント

コメントを書く