忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18号

naminori3.jpg

思ったより早く入ってきたようで・・・

私は入らず、見学をしつつカメラで遊んでました。

naminori2.jpg

こんなに穏やかな時間もあるから、入れそうな気がしちゃうんだけど。

naminori1.jpg

ちっちゃくって撮ってる本人は誰だか分からないで撮ってます。

naminori4.jpg

やっぱり、今日みたいな日は見学でいいや。

私は人一倍慎重派。
と言うか、自信がないので思い切った事できないんだよなぁ。
だから、成長遅いの自分でもわかってるんだけど・・・
恐いんだもん。
楽しくなくちゃねぇ。
だから、今の所は見学で。

うーん、早くこんな波で楽しめるようになりたい。

PR

コメント

コメントを書く