忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

j.jpg

真下にいたのは台風だったんですね~。

ハラ~ムネぐらいだったかな。
とっても私好みの波でした

もっとずっと入っていたかったんだけど、3時間も入ってればヘトヘトだしお腹は空くし。
まだできる波あるのになぁ・・・と、後ろ髪惹かれつつ帰ってきました。

シャワー浴びて、お昼食べたら心地よい疲れ

今日は良かった~
明日はどうかな
PR
本日も行って来ました♪

朝起きて、ご飯食べて、ちょっと家事らしきことをして、
お昼食べて、海入って、シャワー浴びて、ボーっとして、ご飯の支度して、
ビール飲んで、まったりして、寝ちゃう。
なんてステキな生活!
これが続けばなぁ・・・

2日連続でありながら、昨日の課題はあまりクリアできず・・・
でも、楽しい時間だから問題なし☆

水は汚かったけどね~。
枯葉が足にぴたっとくっついたりして気持ち悪かったけど・・・
仕方ないのです、雨降ってんだから。
川から泥水流れてくるんだから。。。
海と言えば!の場所なのだけど、これから夏本番がやってくるまでに茶色くなっちゃうなぁ、水。
行ってまいりました。
低気圧で波があがってきたから。

最近変なクセがなかなか抜けなくて、もやもやしっぱなしです。
そのクセがテイクオフのときだもんなぁ。
救いようがない・・・わたし。。。
う~、抜け出さねば!


で、私たちが楽しんでいる間お留守番のコは・・・

一人でお留守番のときやりませんでした?
お母さんの化粧道具引っ張り出してフルメイク♪

ionも挑戦したっぽい。
05.28.jpg
なんかアイシャドウぬってあるし。
眉毛も整えた?
髪の毛(?)エアりーだし(笑

本犬に問いただしても白状しませんでした(爆
くっきりお化粧のあと残ってるのに「やってないよ~」とか言っちゃうんだよね~。
そこはここいらとは全く違った海でした。
砂は白くて、海は澄んでて!
それだけでワクワクしちゃいます。
df866ddc.jpeg

ionも。

3522defc.jpeg

波はちっちゃくて水も冷たかったけど、すごく気持ちよくて
なんだかんだしてるうち、あっという間に3時間!
けっこう長く海に入ってました。
そりゃ、足かじかむよ・・・

87a36f0b.jpeg

ionも白い砂に興奮?!
でもやることはいつもと同じ・・・穴掘り。。。
掘ったらジワーッと出てくる海水をペロペロしてました(汗)
塩味濃かったんじゃないかな。
04.05.jpg

本日早朝4時出発でちょっくら海にいってきました。

行った先は伊豆。
さっき帰ってきて、ぽわーんとしているので詳しくは明日書きまっす。
もちろんionも一緒に連れてってもらったので~す。

写真は『耳のところにリードが引っかかってるため、動けなくなっているion』
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]