忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もも~こし
本日も行って来ました♪

朝起きて、ご飯食べて、ちょっと家事らしきことをして、
お昼食べて、海入って、シャワー浴びて、ボーっとして、ご飯の支度して、
ビール飲んで、まったりして、寝ちゃう。
なんてステキな生活!
これが続けばなぁ・・・

2日連続でありながら、昨日の課題はあまりクリアできず・・・
でも、楽しい時間だから問題なし☆

水は汚かったけどね~。
枯葉が足にぴたっとくっついたりして気持ち悪かったけど・・・
仕方ないのです、雨降ってんだから。
川から泥水流れてくるんだから。。。
海と言えば!の場所なのだけど、これから夏本番がやってくるまでに茶色くなっちゃうなぁ、水。
PR

コメント

1. いいね~

季節労働が始まるまでは、まったり、のんびり生活をお楽しみくださいな

私、枯れ草がびたっ~、茶色い水には飛び込む勇気ないわぁ。

夏になったら、綺麗な海→湘南は無理?
に飛び込むわ

nalumanaさんへ

夏になったらやるの~!?
ずっと前に行った千葉・・・
楽しかったよね~。
コメントを書く