忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしるこ
01.06.jpg

小豆の粒々が入ったのが好きなので“小豆水煮缶”で作ります♪
少し水を足して鍋で暖めればいいからか~んたん!!
お餅は焦げがつくくらいが好き。

さて、季節労働・・・
急きょ解雇です!!

いま騒がれてるようなことじゃなく。
単に終わりの日がハッキリしてなくて、で、10日って決定したんだけど
人事の方から「本来は4日まででした」と昨日(5日に)言われて、今朝終了が確定。
なんだか尻切れトンボのように終わりました。

今日は行くつもりで支度してたから拍子抜けだけど、その分家のことがいろいろできるしいいか。

またいつものペースに戻りま~す♪
皆さんのところに行っても読み逃げばっかりでしたがまたカキコしますのでよろしくで~す。
PR

コメント

1. 今年もよろしくね~♪

季節労働お疲れ様でした♪

おしるこ、私も小豆が好きで、豆だけすくって食べちゃいます。

毎年年末年始は、じじばばを連れて温泉旅行なのですが、これが疲れる。。。
ので・・・私はとしては、これからゆっくりマイペース生活♪あ~っ家で一人って楽しい♪ワンニャンはいるけどね・・・♪

今年も宜しくお付き合い下さいませ~♪

きろろの母さんへ

おんなじだ~。
豆好き♪

温泉旅行にはきろろも行ったのかしら~?
ゆっくり温泉で年末年始、いいなぁ。
でも、自宅でゆっくりもいいですよね。

滅多に旅行に行かない我が家ですが、今年もまた誘ってくださいね~。
今年もよろしくお願いします♪
コメントを書く