忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつまみ~♪

この前の金曜日、お友達と飲みにいったんです。

結婚してからはTKと飲みにいったりすることも減ったし(お家が大好き
友だちとの飲み会も減ってます。

だからこういう飲み会が楽しくってしょうがない♪

・・・ん??週1or2ぐらいでK&Y家には飲みにいってるけど。
それは日常ってことで

外で飲むとおつまみとかも刺激になるんですよね。

今回のヒットはこれ。
03.08.jpg
次の日早速作っちゃった。

焼き海苔にピザ用チーズをのせて、トースターで焼くだけ♪
マジうまです!!

PR

コメント

1. うまそ~~~~♪

お久しぶりです(^^;)
何だかブログ見辛いみたいでごめんなさいぃぃぃぃ。
どうやると容量を軽くできるかよくわからんのです・汗(え?文章が長い?)

それにしても、このおつまみ美味しそう♪
簡単に作れそうだし、今度私も作ってみよ♪♪♪

↓ionちゃん、大変だったみたいですね(;;)
皮膚の状態って気になりますよね~
お玉もけっこうフケが出易いかも(--;)
ま、あんまり洗濯しないからっていうのもあるんだろうけど(^^;)(だってお風呂嫌いなんだもん)
手作りしてると体臭しなくなるでしょ?(頭の昆布臭はするけど・爆)
だから余計、洗うのをためらっちゃうのよねぇ…

あ、話は違うんですけど私がよく見ている預かりワンコのブログでionちゃんそっくりなワンコがいるんですよぉ~
ホントにそっくり(だと私は思う)
良かったら、のぞいてみてみて♪
http://masauha.exblog.jp/d2008-03-03

名前はくみたんという女の子です(*^^*)
(つまりはお玉にも似てるんですけどね・笑)

の~♪さんへ

お久しぶりです♪
こちらこそ、すみません。。。
あの長い文章が楽しいんですよ(笑)だから見たいのに~。
おつまみ、めちゃくちゃ簡単ですから!ぜひ!!
↓そうなんです。
初めてだったからちょっとビックリしちゃって。
確かに獣臭はしないですね。昆布臭だけ(爆)
だから私も忘れちゃうんだなぁ。
結局フケはバッチイせいだったみたいで・・・
(ごめんよ~ion。)

くみたん見てきました~。
目の近さといい形といいそっくりで、ビックリしました!
こんなに似てるコっているんですね~。
ionから甘えを抜いたらクールビューティーになるんですねぇ。
なるのか??

2. へ~!(゜▽゜)

飲みに行くときは近く?電車に乗って…て、時はあるの?
やっぱり友達とは楽しいよね♪おつまみもつくらないでいいし!o(^-^)o



それなら自分にもできるかな。やってみよ。(^O^)/
トッピングはないんだ?


hijikiさんへ

出きるかぎり近く!
今回は幼なじみで集まったので地元で。
でも隣町だし、一駅だから。
しかぁ~し!楽しすぎて終電に間に合わず一駅歩いたよ。。。

トッピングもいいかもね~。
七味とかコショウとか合いそう♪
でも、本家はトッピングなかったよ。
コメントを書く