忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お外ご飯。
梅雨の晴れ間って言ったらお外ご飯

外食じゃぁないですよ。
戸外でご飯♪

06.27-4.jpg
採りたての“お庭の恵み”でサイコー

それと七輪焼きね、いつもの。

でもでも昨日は『いつもの』だけではなかった!
お外ご飯グレードアップなので~す!!

焼くだけじゃなくって燻す料理をプラス
06.27-2.jpg

きろろ家から届いたの~♪
燻製機の『スモーキー』!
うちの『ご長寿七輪』にぴったり。

そして・・・あっという間に
06.27-3.jpg
チーズとかまぼこがスモークに

やっぱりスモークチーズはスモークの王様
まだあったかくって中が少しとろけてるスモークチーズは自分で作らないと食べれないでしょ~。
めちゃうまでしたよ~。
かまぼこもひとりで1本食べられる勢い!
いやぁ~贅沢

これからもっとスモークの種類を増やしますよ~。
今回は初級編だったからね。

食べたい方は前もってリクエストの上、遊びにいらしてください

キャンプのときも持っていこ~っと
PR

コメント

1. おいしそう!!

食べたいです~(>_<)!!
要予約ですね♪

KONANさんへ

よし、やってあげよう~。

2. よかった~♪

早速使ってもらって良かった。
もっと早く持って行けばよかったね。。。
燻したてのチーズって本当に美味しいよね。
ごちになる日を楽しみにしております。ププッ。

きろろの母さんへ

早くも大活躍です♪
ありがとうございました。
この次の日には「家のコンロでOK」と書いてあったのでやってみたら、家丸ごと燻製になってしまかのよう!!
まだ燻製の匂いに囲まれて生活中です(笑)
コメントを書く