忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス★イブ

christmas-party.jpg

うちはクリスチャンではありません。
が、まぁ楽しい事は取り入れます。

初めてローストビーフ作った!
花まるマーケット見て、思ったより簡単っぽかったのでチャレンジ。
レシピもすぐにプリントアウトできるんだもんな。
便利な世の中です。
ちなみに、かなり美味でしたよ。

そんなんで、満足しつつビールがすすんで・・・
カンパリ飲もうかな、と上機嫌で作り始める私。

christmas-party2.jpg

奇跡のカクテルの完成!

オレンジジュースと間違えて、牛乳半分ぐらい入れちゃった!

色は素晴らしくきれい!
お味もよろしかったです。
セーフ。。。
もう一度わざわざ作ろうとは思いませんが。

配分は
 カンパリ 牛乳 オレンジジュース
   1  : 0.7 :  1.5
くらいで。 

PR

コメント

コメントを書く