忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケークサレ。
コストコの特大ホットケーキミックスを買ってからホットケーキやアメリカンドック、パウンドケーキ、蒸しパンなどなど・・・いろんなものにして食べてます。
結構便利。
ホットケーキとして食べるなら日本のものが断然美味です。
でも他のお菓子にしたときにホットケーキ味が残ってて「わざわざホットケーキミックスで作ることなかったなぁ」って思うことがあったんですよね。
コストコのは甘さと香りとが少ない分、いろいろ使いやすいです。
応用するならこっちですね。
ま、とにかくでっかいけど。

ホットケーキミックスメニュー、最近のヒット。
ジャガイモとツナのケークサレ。

上にも中にもチーズたっぷりです。


においに誘われ、びよ~んと出てきたけど。
たまねぎ入りだからおすそ分けナシ!
残念でした~。



PR

コメント

1. 無題

美味しそう~!ジャガイモは切ってそのまま入れるんですか?
それとも湯がいたりマッシュポテトにして?

ionちゃん、かわいい^^
前脚が人間っぽい!
必死で穴掘ってる姿、抱っこされてるionちゃんもかわいいです。
桜もう咲いてるんですか?暖かいんですね~。

ぐらさんへ

ジャガイモは皮をむいてサイコロに切ってからレンジで茹でておきましたよ!
マッシュルームを入れたのが正解でした。
ぜひ、やってみてください♪

いおんは人間っぽいってよく言われますね~。
前足もだったか((笑)

桜、こちらは今週末には満開ですね、きっと。
そちらはどうですか?
コメントを書く