忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フープロいいかも♪
フードプロセッサーを買ってから、ionのごはん作りが楽になりました。
一番大変だったニンジンのみじん切りが『ガー!!』だから♪

そして人たちのご飯もレパートリー増えますね。
最近のヒットはサグチキン。ほうれん草のカレー。



サグチキンはもう2回目。
ガー!!ってやっちゃえばあとは少し煮立てるだけだし、かなり早い。
昨日はせっかくナンも用意したから、バターチキンカレーも作って二種類にチャレンジ。
同時進行で一時間!
結構早く出来たんじゃない?!と自己満足。
いろいろ探して見つけたレシピ、お味もばっちりでした。
(COOKPADにつくれぽしたので私のつくれぽ欄からレシピ見れますよ~)

新しい道具とか食器とか食材とか…
そういうものが加わると家事のやる気って増しますよね~♪

主人の「また外食しなくて良くなっちゃったね~」という言葉が嬉しい今日この頃です。

PR

コメント

コメントを書く