忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋皮付きのマロングラッセ・3日目
そろそろ出来上がりに近づいてきました!



今日はまた砂糖を足して煮て火をとめてブランデーを入れて冷まして。
冷めたら煮汁だけ煮詰めてさらにブランデーを足して栗に戻す。
そのまままた一晩漬けておきます。
明日はいよいよ乾燥♪
出来上がりますよ!

さて、そんなんで相手にしてもらえずさらにはおすそわけもなく、ちょー不満なion。



庭に出て戻って来たかと思ったらこの顔!
見てなかったけど、何してたかすぐ分かりますね。


あの木の根元掘ったでしょ!



PR

コメント

コメントを書く