忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贅沢LUNCH☆
季節労働の時間を一緒に過ごした方々と優雅にランチしてまいりました
お疲れさまの意味を含めてね♪

場所は・・・
私が一番近いはずなんだけど、名前もよく知ってるし、何回も前を通ってるんだけど・・・
行ったことのなかったお店

1d88e5cc.jpeg
スペシャルなランチはいろいろありましたが、私はこれをチョイス♪
うまかったけど食べるの難しかった~。
スープ・サラダ・飲み物・デザートつき
eaec8b16.jpeg
おなかペコペコで行ったんだけど最後は苦しくなっちゃった!
ランチでこれだけがっつり食べれるなら満足♪
値段相応って感じかな

で、苦しいはずの3人は近くの雑貨屋さんを何軒か巡り楽しい買物をした後に
02.23-3.jpg
ど~ん!!!
二軒目
お茶の時間で~す
パフェやらケーキやら
ランチでもデザートしっかり食べたのにね。

いやいや、昨日はと~っても贅沢しちゃいました

「給料日まだなんだよね~。」と言われ初めて気づいたあたし・・・
あの給料はまだ入ってなかったんだっけ。そういえばお財布すっからかん。。。
いやいやそんなこと関係ないくらい素敵な時間でした

そうそう、ここ二軒ともワンコOKのお店ですよ~
PR

コメント

1. いいんです♪

しっかり働いたんだから、自分へのご褒美したっていいのよね~♪
別腹&べつばらですね。。。
ベリーで燃焼すればいいんだもんねっ♪
座敷豚の私には、何食も抜かなきゃ食べられないかな~っなんちゃって。いつも食べすぎ???

きろろの母さんへ

ですよね~。
ごほうびありで、OKですよね~。
それにしてもおいしい物食べてる時ってなんて幸せなんでしょ。
いつもいっぱい食べてても(?)それこそ別腹!!
今度一緒に食べましょ~♪

2. どうもぉ~

写真きれいに美味しそうに撮れてましたね!またランチツア~?行きましょう♪

Pachiさんへ

いやいや、携帯のカメラもすごいですよね~。
最近じゃ電話としてよりカメラとしての方が使ってるかも。
ランチツア~ヨロシクデス。
次は小田原の市場ご飯どぉ~?って言ってましたよ♪
楽しみ
コメントを書く