忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で~た~で~た~♪
芽~が~出~た~♪

04.11-1.jpg

手前がリーフレタスで奥がこまつ菜
ちょっぴり間引いてサラダにいれたんだぁ

さらに
04.11-2.jpg

ミツバ~
普通にスーパーで買ってきたやつ、ちょん切って使ったらスポンジごと植えてみました。
新しい葉っぱが出てきたぞ~
この技(?)母の妹のtommyお姉ちゃんに教えてもらったのです
う~ん得した気分
PR

コメント

1. うちも~!o(^-^)o

ミツバ大好き~!(#^.^#)

うちもミツバ育ててる。
そんなちゃんとじゃないけど、牛乳パックに水入れて。f^_^;

何となく育てみるかと、思って、芽が出てきたりしたらなんか、うれしくなっちゃたんだよね。(^O^)


しかし、やっぱり土の方がしっかりそだってるね。

hijikiさんへ

香りがいいよね。あと、しゃきしゃき感も。
水にいけとくのはお手軽だよね~。
私もまえにやってみました!
茶碗蒸しに乗せる位は取れたよ。
でもやっぱり土は栄養があるのね。
元気にむくむく育ってるよ~♪
コメントを書く