忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に次のイベント。
05.10-2.jpg

5時過ぎの公園は遊んでいた子供たちが帰っていって(夕焼け小焼けの局にあわせて)
ワンコがワラワラ集まってきます♪


話は変わって。


5/24(日)に住んでる町のイベントでbellydance披露いたします。
前回の路地とは違って今度はステージです。
が!!
そう簡単にステキなステージでは踊れません。
青空の下の「特設ステージ」です。。。
どうなることやら・・・

ですが、どんなときも全力投球です。

maria先生はどんな場所で踊っても一瞬にしてその空気を変えてしまう表現力の持ち主。
それを見習ってがんばります♪

お近くの方、お時間がある方は是非!
詳しいことが知りたい方はメールくださ~い!!
PR

コメント

1. まとめて

見せてもらいました~♪
何から話そう?!?!

まずはやっぱり、ハマグリ!!
どこですか~!いつですかー!!!
私もそれやりた~い!!
この2年、潮干狩りに行っても無収穫の我が家…
教えてぇぇぇぇえ!!

それから野菜の苗たちを見ると、soul家の夏が始まったと感じます。
ごちそうになりに行かないと!!
CONANがちょっぴりワンワン好きになってきました。
ionと仲良くできたらいいな♪

長々と失礼いたしました☆

KONANさんへ

ハマグリね~♪
千葉の北のほうですよ。
グリグリ面白くってホントはまるよ。
天然ものだもんね!
せっかくいって、無収穫は寂しいね。。。
野菜たちはどうなることやら。
もぎたてをご馳走できるようにがんばるよ~。
コメントを書く