忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できた。
04.02.jpg

フェスティバルまで後3週間ちょっと。

先週作ることを決心したトライバル衣装があっという間に出来上がりました♪
今回はミシンでダー!!と出来たから早かったぁ。

私はオリエンタルの衣装よりもトライバルの衣装のほうが好き。
踊りもねばっこ~い感じのトライバルのほうが好きみたいです。
ま、あくまでもベリー歴約1年の今の時点での感想ですが。
これから練習と経験を積んでいったらまた変わっていくんでしょうねぇ。

昨日のレッスンでは嬉しい事がひとつ。
習いたてで苦手だった動きが少し良くなってたらしい♪
先週から1時間半のレッスンの後さらに1時間自主錬をしてるので、その成果が出たのかなぁ。
PR

コメント

1. すてき~~

素晴らしいね。
毎回、大拍手ものです。

私のベルトももう少し派手にしたいのだけれど・・
私は子供の頃から完成図は物凄い立派なものを
想像出来てるんだけれど、
すごく不器用でやればやるほど格好悪いものが出来てしまうので、これ以上手を加えないように我慢してます。

鎌倉、楽しみだね。

teresaさんへ

ありがと~。
teresaの見て刺激されて作ったんだよ~。
とっても可愛かったから。
それにしてもmaria組のみんな、おしゃれだよね。
当日どんなに素敵になるのかが楽しみだわ

2. やっとできた!

衣裳作っちゃうなんて‥ほんとに器用だね

お料理も上手でとっても美味しいし♪
私なんて、女らしいこと全然できません(>_<)

トライバル衣裳かっこよかったよ☆

私も最初はトライバルが好きだったけど、最近はオリエンタルも好きなんだよo(^-^)o

どちらも譲れない良さがあるよね。

フェスでみんなで盛り上がりましょう(^-^)/

MARIAさんへ

わ~い!ようこそ!!

作るのは好きなんです~。
それに買うと高いし!!
わたしも先生みたいに素敵に踊れるようになりたいなぁ
そうなった時にどっちの魅力もちゃんとわかるんでしょうね、体で。
フェス、めちゃめちゃ楽しみです。
コメントを書く