忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジプシー娘
桜が咲き始めたと思ったら、また恐ろしく寒い日が続いてますね・・・

せっかく歩数計が付いてる携帯に変えたんだからと、歩きたくてしょうがない単純な私です。
今日も雨・・・

26f77f66.jpeg

昨日のレッスン後は毎月恒例の誕生パーティー♪

楽しくわいわいやりながら、5月のイベントに向けての衣装の相談。
今回はベリーダンスのなかでも”ジプシー”というスタイル。
色とりどりの衣装で華やかな感じ。
スカートは25ヤードのすっごく広がるもので、賑やかなジプシー娘ってイメージかな。
娘って・・・って年齢ですが、日常生活では到底できない年齢詐称を堂々とできてしまうのがいいところですね(爆)

全員が色違いでそろえるから、色の相談だけでも大変!

さて、私は何色になるのかなぁ。

楽しみで仕方ない♪
PR

コメント

コメントを書く