忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラガール。
自分達のステージがあったのに、そんなのすっごい昔のようで・・・
フラガールのステージしか心の残ってないってどういうこと??

写真も何枚か取ったんだけど、気持ちが冷める前に書いてます。

だから、まだ画像はナシ。

ちょっとした町のお祭りに、『きずなキャラバン』と称して全国を回ってる“スパリゾートハワイアンズ”のフラガールが来たんです。
私たちはその3時間前に同じステージで踊ってました。
で、急いで支度して今度は見学!!


30分の短いステージ。
でも、すごくひきつけられました。
立ち姿、歩き方、目線の配り方、笑顔・・・
オーラがありましたよ。
さすがプロ、
特に笑顔や身のこなしは余裕すら感じられるほどで。
ま、こなしてる回数が違うから・・・っていっちゃそれで終わりですが。。。
スローな曲から元気なのまで(詳しく分からないんだけど)その曲にあった場の空気が出来上がるのはさすがですね。
や~、いいもの見せてもらいました。
見れてよかった!

で・・・

見終ってすぐ、練習したくなりました。
(あ、私の場合ベリーダンスですが)
もっともっと練習しなくっちゃ。
プロになるわけじゃないんだけど、うまくなりたい!
今日はね、ものすごく楽しく踊れたけどまだまだだなぁ・・・
PR

コメント

コメントを書く