忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい取り組み

09977130.jpeg
これはTKさんプロデュースのバースデーディナー
ありがと。


さて、取り組みってほどじゃないけど・・・

ベリーダンスのレッスンでは一生懸命ステキな動きや表情を練習している私たちですが
実は3枚目キャラのほうが得意だったりする
そんなmaria組メンバーは次の忘年会でスリラーのパロディー『べりラー』を披露することに

コピーしましたよ、マイケルの動き(笑)
ベリーのエッセンスもちりばめて作りましたよ(爆)

そしてそれぞれが1ヶ月練習して本番です

当日は今習ってる超大人っぽいステキな曲「アルフレイラ」と、「べりラー」、そしてトリオで踊るオリジナル2曲。
いろんな表情でがんばりま~す
PR

コメント

1. 優しい~

もうTKったら、本当に優しいよね~

羨ましいよ
私の誕生日、下手したら忘れていそう
別に欲しいものないから、何もいらないんだけど、ご飯作ってくれるとかさ~その気持ちが欲しいわ
1日家事やらなくていい券とかね

nalumanaさんへ

いやいや、私が希望したのです~♪
外に食事に行こうと思ったんだけど、やっぱり家がいいなぁ・・・って。

あれ?
旦那様、ポンのご飯作ってたじゃぁん!
ポンのだからか・・・

2. 遅ればせながら

Happy Birthday

TKこのこの私にも食べさせろ(笑)

いつまでもみんなで楽しい年の取り方をしようね
うぅ~ん良い言葉(笑)

来年追いかけますます

南春男さんへ

ありがと~。
早く追っかけておいで~。
いつもの仲間みんなで一緒に年取ってるでしょ??
だから、何も変わってない気がするよね。
年齢が止まってる!
25歳ぐらいから(笑)
これからも変わらないんだろうね~
コメントを書く