忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨機応変・・・
いやいや・・・

対応しましたよ。みんなで。

イベント当日はものの見事に雨
中止の連絡が来ると思いきや「場所を軒下に移動して予定通り行います」と。

雨が降ってるってことはいくら軒下といえどもコンクリート地面は濡れているわけで・・・
新しいカラースカートが濡れてしまうってことで・・・
もちろん地面なので泥汚れが付いちゃうこと間違いないだから・・・

あ~、やる気下がる~


しか~し!
そんな状況でもやるとなったら全力で立ち向かうのが私達!!

舞台が変わってしまったことで、その場に行ってから立ち位置の変更があったり
振りの変更があったりしたけど・・・
精一杯踊ってきました

05.23-1.jpg

見物の人たちは少なかったけどね。
集まった人たちの3分の2は身内っぽかったけどね。
みんなの盛り上げのおかげもあって、楽しく踊ることができました

楽しい時間が終わると現実・・・

黄色いスカートの裾が茶色い
やっぱり泥汚れ・・・
洗濯したけどあんまり落ちません。
あ~あ、お初だったのになぁ~。

ま、舞台では見えないだろうって程度だからもういいことにしちゃいます

干してある真っ黄色のスカートが風に揺れてキレイですよ~
PR

コメント

1. 無題

最悪の天気のなか、大変でしたね。。。
今回のヘアースタイルはアップですね。素敵です♪
立ち姿に自身が出て来ましたね♪カッコイイ!!
見に行けなくて残念です~。。

きろろの母さんへ

だんだんそれなりに身についてきましたように見えます??
うれしいなぁ
パフォーマンスも上達してるといいのですが(笑)
コメントを書く