忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2パターン。
結構素直にできちゃった。

衣装だからさ、近くで見るもんじゃないからさ、パッと見よければいいからさ・・・
だいぶ適当ですが。

c47698d3.jpeg
ずんだ色バージョン(笑)
私の中で最近流行りみたい。ずんだ色。
この生地は最後までいらないかなぁ~と悩んでたけどとりあえず買っといたやつ!
作ってみたらすごくよかった
生地の状態で選ぶのも難しいですね~。買っといてよかった。
で、少し余ったので下の紫ヒップスカーフを参考に作ってみました。ヒップスカーフも。

949e3cf6.jpeg
むらさき系バージョン。
生地が化繊のシフォンだから縫うのが難しかった~。
紫のヒップスカーフに合わせてこの色を選んでみました。
どうかな。

で、スカートはコレの↓
01.14.jpg
黄色。

さぁどっちを使うかなぁ~
PR

コメント

1. 無題

すごいね~!!たいしたもんだ♪
生地からじゃ想像出来なかったけれど、
とても素敵に出来たね♪
どちらも似合うと思う。ぅんぅん。
ジプシーかぁ、見てみたいなぁ♪

きろろの母さんへ

ありがとうございま~す。

ジプシーはこの前見ていただいたのより色鮮やかな衣装で、踊りもすごくかわいいですよ♪
機会があったら是非みてくださ~い。

2. 無題

すごい!!!!!

売り物みたいですね~

 オーダーをしたい・・・。

さとこへ

オーダーしたいって・・・
ベリーやんの??(笑)

手芸部も今活動停止中だもんね。
みんなそれぞれ忙しいからね。
コメントを書く