忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいお天気。
47733349.jpeg

晴れた~
気持ちいいですね~。
やっぱりこういうお天気だと俄然やる気が出てきちゃう♪

また明日からコチラでは雨とか・・・
いろいろやっとこ。

え~、お庭の野菜元気です。
1fdf8d49.jpeg

オータムポエムは7~8センチくらいになって丁度収穫期。
絶好調ですよ。
茎の部分がうまい!
私は普通のブロッコリーでも茎部分が好きだからこっちの方が好み

さて、
今日はお庭の草むしりかな。
洗濯ももうひと回し。
残ったカレーでカレーパン作って、もらったふきのとうで『ふきのとう味噌』作って・・・
ionのご飯の買出しに行って・・・
あ~、やりたいことが多すぎる。
できれば全部今日のうちにやりたいんだけど。。。

頑張りまっす!!
PR

コメント

コメントを書く