忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのご飯。

ionfood02.23-1.jpg

クリームスープパスタで朝ご飯。

人間用は牛乳とクリームシチューの素を少々で味付けしてます。
ion用はスキムミルクで。

ionfood02.23-3.jpg
自分のご飯と私の顔が見える場所で「はやくください」と目で訴えてるところ。

ionfood02.23-2.jpg
それでもゆっくり写真とってたら、ご飯の場所に先回り。
「これでどうですか?」と言わんばかり。

だってどうせさめないと食べられないじゃぁん!

もう少しでオヨダがたれる所でした。
れでぃ~なのにね。

PR

コメント

1. (^-^)フフッ

ionちゃーん、すんごい待っている目つき!!
そしてその座り方!!(^∇^)可愛いっ
「おかぁしゃんのいけず~」って感じ?!

kyonkさんへ

ははは~♪
そんな表情ですよね。
座り方は小さい頃からこれなんですょ。
脚が開いちゃってるんだけど膝がちょっと閉じてて、おまけに時々猫背!
凛々しく座れないのかなぁ。。。

2. お揃いご飯♪

ionちゃんは幸せだね~♪いつもお揃いのご飯で(*^^*)
うちなんか2日分まとめて作っているので、4食ほぼ同じ内容・汗
あ、でもオイルの種類やらは一応変えてます(と、自分でフォローしてみたりして・笑)

そうそう、ionちゃんのご飯皿、○ケアの?
今日、行ってきてこのグリーンがきれいなのよねぇ~と眺めておりました(^^;)
同じ色の猫トイレもあっていいな~♪って思ったんだけどなんかガタガタしそうな雰囲気だったので(上と下が)見送りました・笑
このイエローグリーン好きなのよねぇ( ̄▽ ̄*)
(私ゃ、青虫か)

の~♪さんへ

いやぁ、私がそうしたいだけかも。
なんとなく一緒のご飯って楽しかったりして。
でもうちも今回3日分作りました!(6食同じの!)
鶏レバーがめちゃくちゃいっぱい入ってお安かったので。
の~♪さんは栄養のこととかよく知っているし、ちゃんとバランス取れた食事なんだろうなぁといつも思います。
お玉ちゃんも幸せですね♪
私はその栄養のこととかがいまいちわかんなくって。
本も参考にしてるんですけどね、すぐ勘に頼ってしまう悪い癖・・・

そうですよ~。
○ケアのです!
かわいいですよね。
見た目に惹かれて買ったけど、軽すぎて食べにくそうです

話は違いますが、うちのパソコンだとの~♪さんのブログ開くのやっとみたいなんです…
この前コメントしようとしたら送信の時にエラー出ちゃって。
そんなこんなで読み逃げ状態ですみません。

3. たら~っ!

お久しぶりです。冬眠しておりました。。
なんだかうつで、見てはいるのですが、コメントが書けなくて・・・少し暖かくなったので起きたようです。

オヨダが出ちゃうよね~♪
いつ見ても、ionのまんまは美味しそうだね♪
同じ素材で食べるのって、安心だよね。
人間の食べ物でさえ毒が入っている時代ですから、
ドッグフードなんて何入ってるかわかったもんじゃないものね!・・・でも  未だにドッグ、キャットフード使ってますが、多少ランクアップしました。

久々にきろろをお風呂に入れたら、いっぱい毛が抜けました。春なんですね~♪ まだこたつにもぐってますが・・・?

きろろの母さんへ

お久しぶりです~。
暖かくなってきましたよね。
私も寒い時よりやる気がでてきました!!

そうなんですよ。
安心だから手作りしてるって感じです。
ionはおやつやごほうびにもらえるドックフードをとても喜んで食べますよ♪
(試供品もらってきてあげてるから種類も豊富セコイ??)
抜け毛の季節に突入ですね。
ionはエアコンで乾燥したのかちょっぴりフケっぽいです。
かわいそうに。。。
さらに指しゃぶり(?肉球の間をペロペロ?)が癖なのでそこは真っ赤っか。
シャンプーしてあげなくちゃ。
こたつの中も乾燥しそう。きろろも乾燥肌気をつけて~。

4. そりゃ~ね~。o(^-^)o

ionさんの言うとおり!

美味しいにおいと美味しいものがあったら、はやく欲しいよね~!(#^.^#)

うん、うん!(v_v)
自分もレディ~だけど、そうです!ヨダレだってでます!b_(^_-)-☆

hijikiさんへ

そうね。
私もそうだった。
テレビ見ながらオヨダが・・・ってときあるもんね。
油断しすぎ??
ionのこと言えないわ~。
コメントを書く