忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が増えてきたゾ。

ion1.29.jpg

本日も日向ぼっこが気持ちいいionです。
まぶしい方をむいて、日光を浴びる。
まさに浴びてますって表情。

そんなionですが、少しずつお友達犬とのふれあいも増えてきました。
先日は、大好きな公園で3頭のお友達と触れ合ってきました。
1頭目は同じ5ヶ月の柴君。とってもやんちゃ!
今回は圧倒されてたけど、次は遊べそう。だんだん慣れてたから。
そして、マルチーズのチーちゃんとボロニーズのハナちゃん。
チーちゃんなんてionの半分くらいしかないのに、元気に近づいてきましたヨ。
この2頭はノーリードで自由に遊んでたけどionはまだ無理。
自由じゃない分思うように遊べなかったけど、
ionは一緒に遊んでるつもりだったみたい。

そして昨日、巨大な黒ラブのブーちゃんと。
ブーちゃんは8歳。貫禄あります。
ion1.30-1.jpg
あまりの大きさと迫力に押され気味。
さりげなく後からにおいかいだりして・・・
ブーちゃんは見た目と違いすごくやさしいです。
動きは激しいけど・・・
思いっきり背後から乗られてたし。
ion1.30-2.jpg
でも、リードからませつつ遊べました。
こちらもノーリードならもっと遊べたのにね。

近いうちにドックランに連れて行って、自由に遊ばせてあげたいな。

PR

コメント

コメントを書く