忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物


ionと一緒にionもフツーに入れるmont-bellへ。

目的はもっとionと一緒に遊ぶためのアレを買うこと。

それは。

mont-bell ドッグキャリングバッグ。



リュック型のキャリー。
色々探しだけど、ion位のサイズで8.7キロとなると背負おうって人は少ないんでしょうね。
あまり見つかりませんでした。
mont-bellのは使っている人が多く評判もいい。
が、6キロまでの小型犬用だそうです。
でも作りはしっかりしてるし8.7㌔のionも 入れれば問題なさそう…?
ってことでお店で試着(?)させてもらいました。
で、入れたので購入~♪
頭はズドンと出ちゃってますが、もともときっちり閉まるバッグではないので((笑)
電車とかには向かないようですね。

背負ってる人もスリングの時より重さは感じないようで、快適そう。
ionはずっとお座りしてる状態だけど、慣れればもう少しリラックスするかな。
スペース的にちょっと狭そうだけど。

これからはこれで自転車に乗ってionも一緒に出掛けたいなぁと思ってます。
まずは近場から慣らしていこう♪
PR

コメント

1. 無題

いやん~(*´▽`*)可愛いすぎー!
これで自転車でお出掛けできるなんてionちゃん幸せもの
ionちゃんの性格的には「自ら飛び出すかも…」て心配はなさそう?!
お出掛けの様子も見せて下さいね♪

kyonkさんへ

使ってみた所もレポートしますね♪
これなら飛び出さなそうですが、自転車の前かごからは飛び降りた経験アリなんですよ(*_*)

2. 無題

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

わ~、コレいいですね。かわいい~~!
ionちゃん、気持ちよさそうにおんぶされてますね!
トレッキング?レポート楽しみにしています!

ぐらさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

実はこれ、自転車での移動用に買ったんです♪
これで遊びに行ったらレポしますね!
ホントはいおん、あの体制で震えてるんですよ。
早く慣れるといいんですが(汗
コメントを書く