忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きてます。
03.29-7.jpg
さくらです♪

今回も3泊です。

1月に泊まった時にすでに我が物顔だったから、今回もひとりでお泊りへっちゃらです。
昨日はいいお天気だったからゆっくりお庭で過ごしました。

03.29-1.jpg
ionを起こしたいさくら。

03.29-2.jpg
注1、鏡ではありません。
注2、外にころがってるのがうちのコです。

03.29-3.jpg
意地でも寝つづけるion。

そして、午後からU太登場!
03.29-4.jpg
一緒に穴掘り。

03.29-5.jpg
ボールに群がる。

ionに遊んでもらえず欲求不満気味だったさくらも、U太の登場で大興奮。
03.29-6.jpg
掘った穴にゴロゴロして汚いのなんのって!
めちゃめちゃハイテンション!!
U太もさくらに負けず劣らず砂だらけになってはしゃいでおりました。

ionは少し離れた所でさくらとU太を見守ってたようです。。。
PR

コメント

1. 連泊

あら?
3泊も外泊なんて!
O家は旅行?

さくらは、本当にどこでも大丈夫なのね~?

二匹が仲良しで良かったよね?
実家の犬なんて、全然合わなくて、顔合わせたら、取っ組み合いになるくらい!!
犬も相性があるんだよね~。


どこでも大丈夫なさくらも、やっぱりお散歩だけはionのテリトリーかな?


nalumanaさんへ

ホント、どこでも大丈夫なのはうらやましいわ♪
預かっても安心だし。
帰った日に、逆にionをさくらのうちに預けたんだけど(ほんの2,3時間!)
ずっとしっぽ下がりっぱなしの弱虫だったようです・・・

散歩はionのテリトリーだけど、なぜか「まつばやし」に入るとさくらが強くなる!!
どういうこと??

2. ionもうお疲れ?

さくらちゃん、相変わらず絶好調だね♪
ionもうお疲れ?どっちのお家か分からないね♪
わんこお預かりの仕事が出来そうだね。
そしたら、きろろも宜しく♪

鎌倉の発表会に向けて、衣装まで頑張ってますね。
見に行けるかもしれないので、詳しいことメールででも、教えて下さいね♪

きろろの母さんへ

ion結構疲れてました(笑)
ほんとどっちのうちだか。
あと3日いたら、さくらとionの立場は逆転しそうですね。
今のところうちではionのほうが上で、ionが持ってるものは絶対にとらないんですよ!
さすが!わかってるなぁ。ってかんじです。

鎌倉のフェスティバル来れそうなんですか?嬉しい!
詳しい情報がわかり次第メールしま~す♪

3. クール!

ionちゃんが寝ている様子がまkaiそっくりです。
お友達がいるのにテンション低いところが。
おもしろい距離感ですよね。

naichanさんへ

おんなじですか??
遊びに誘われてもマイペースは崩さないんですよね。
相手が盛り上がれば盛り上がるほど、冷めていきます(爆)
ほんと、見てて面白いです。
コメントを書く