忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわいもの。
01.12.jpg
ionが恐れてるのはこれ。
ど~れだ?


スピーカーの上にいるカバ?いえ違います。
地球儀?それも違います。


恐いのはエアコンなのです。
おいおい、エアコンが襲ってくるわけないのに~。あそこから動いた事一度もないでしょうが。


思い返してみても、夏に使ってたときは確か平気だったはずですが・・・


運転中に時々「ぴしっ!」とか鳴るんだけど、どうもその瞬間にビクッとして逃げてくるのです。
あったかい風が出てるのも嫌なのかなぁ。
とにかく、ちょっとでも「ぴしっっ!」と聞こえたらテーブルの下に隠れてそこからじっと見てます。
自分の家なのになかなかくつろげないんですよ。
あ、でもこれリビングのエアコンに限ります。
2階の部屋にあるのは平気。
それも意味わからん。


さてエアコン使用のため乾燥が気になるので加湿器の購入を考えてる我が家。
煙や湯気が恐いionさんにはまたまたビクビクの要素が加わる訳ですね。


何度も言うけど自分の家ですから!慣れてください。
PR

コメント

コメントを書く