忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの出てきた。
ちびっこion。

09.21.jpg
画像ワル~ィ・・・携帯だったし。

家にきて1ヶ月くらいの頃かな。
オスワリしてるし、ちゃんと上向いてるし(笑)
・・・来てから1ヶ月は隅っこに丸まっていないふりしてたもんなぁ。




よぉ~く見てください。

気づきましたか??



今やionのトレードマークとなっているカーニバル仕様のふさふさしっぽが・・・
細~い!!!
そういえばそうだったなぁ。
じゃ、いつからふさふさになったの??

片耳もちょっぴりたれてる。あがりきってない頃だ~。
体に対して耳でかっ。



憂いを含んだようなアイビームは変わってないなぁ。
PR

コメント

コメントを書く