忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご対面

友人宅にお邪魔しました。
全然行きたくないion。お散歩こわい。
約30分間、びくびくしながら歩いていきました。
迎えてくれたのは、コマとキナコ。
初めての顔合わせです。

ion1.17-1.jpg
キナコ「兄さん、あれ犬ですね」
コマ「なに?犬?」

ion1.17-2.jpg
キ「マイペースなやつだな。ひとりで遊び始めてる。
    オレのこと見えてないのか?」

ion1.17-3.jpg
キ「兄さんアイツうちでくつろいでるよ~」
コ「まってろ、俺がいってくるから・・・そのうち」

ion1.17-4.jpg
キ「まあ、害はなさそうですね、あいつ」
コ「ここは安全だし」

そんなわけで、ほとんど接触がないままの
5時間でした。
1回だけ、何も考えず普通に寄っていったionに
コマが猫パンチしてました。
仲良く戯れてくれるのはいつでしょう。

この後、30分の道のりをionは楽しげに走って帰りました。
ion「夜中のお散歩は恐ろしい車や人や自転車が少なくて楽しい!
    いざと言う時は闇にまぎれられるしね。」

PR

コメント

1. 初めまして・・

K家のキナコ、初めてみました。K家は奥さんも増え、猫も増えて、一気に賑やかになったよね。
でも、猫と犬は仲良く戯れたりするのかしら?あまり見ない光景かも。。
ionとコマとキナコは仲良くなるといいね。
まだNEW K家に遊びに行ってないので、今度お邪魔したいな・

Re:初めまして・・

キナコ色白でかわいいでしょ!
写真にはうまく写ってないけど、目の色がまた素敵。
うまく言い表せないんだけど、澄んでて、まだ少し野性が残ってる目つき。
K家でみんなで集合しましょう!

2. 無題

どもっ!
うわさのKでございやすっ!
ぜひぜ~ひ、遊びにきてね~
早く来ないとキナコは巨大猫に
変身してしまいますよー
だって、コマよりご飯食べているんだから・・・

Re:無題

kさん書き込みありがとうございます!
私たちもまた行きたい。
キナコの巨大化、経過をじっくり見させてもらいやす。

3. 行くいく・・・

では今度キナコに会いにK家にお邪魔しますね。
コマはいつも子供達に気を使ってくれて、きっと嫌々ながらだろうけど、おとなしくしてくれるんだよね。
キナコは、ちびっこギャングの登場に応戦するかしら?

Re:行くいく・・・

私たちも合流したいです。
ちびっこあり、猫あり犬あり…
楽しいひと時になりそう
コメントを書く