忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり犬ブログになっております。

ionが来てから、写真をとるのが倍ぐらい楽しくなりました。
動くからうまく撮れないところがまた面白い。
じっとしてて、うまくいきそうなときもシャッターきる瞬間に動く。だいたい。
今日もおんなじ様なのいっぱい撮りました。

ion1.19-1.jpg
朝起きて排泄してご飯食べてひとはしゃぎして。
満足、満足。とまた眠る。

ion1.19-2.jpg
『ばかいぬし』いちころの、“ごますりポーズ”でぐっすり。

ion1.19-3.jpg
窓の外を眺めるのは初めて。
今までは窓があっても外に興味なかったから。
空に何かいるわけではないんだけど、
じっとみつめる・・・

どれをとっても客観的にみたら同じような写真ばっかり。
上手に撮ってる人いるんだけどなぁ。
そうか、おとなしい時じゃないと撮れないから
同じのばっかりなんだ。寝てる時狙いだから。。。
今気づいた。

PR

コメント

コメントを書く