忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくましion。
お久しぶりです。

ionはものすごく元気です。
雪が降るほど寒い日は、家で一番あったかな布団を占領して暖を取っているおりこうさんです(笑

02.12.jpg

最近公園でお友達に会うと

「お留守番になってから、ion強くなったんじゃない?」

と言われます。


公園で友達に会い、そこでおやつをもらうのがお楽しみだったion。
それが「毎日」から「月に何回か」に変わったから
今はお友達を見つけるとちょっと挨拶してすぐに飼い主さんの方にダッシュ!
ひたすら姿勢良くお座りをしておやつをもらい続けるのでした。

そのときの目がね、確かに前よりも強くなってる!

それって図々しくなったってこと・・・
PR

コメント

1. 無題

なんでも強くなるのはいいことだ!
たぶんね。
ionちゃんは控えめさんだから、ちょっと図々しくなるくらいでちょうどいいですよ。

ゆかこなさんへ

そう言って頂けると・・♪
ビビリのクセに図々しいって、変なコですね(笑
コメントを書く