忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんちゃっぷリ

大好きな庭遊び。
朝の日課です。となりのカブにも会えるし。(大好きなんです)
ionにとっては、ドックランみたいなものらしい。ちっちゃいけど・・・
狭い中をぐるぐると全力疾走します。
リード持たれててたら、人間が遅くて全力疾走できないからココで発散。

もうひとつの楽しみ、庭=枝。
庭に出たら枝をかじる。

おかげで庭はさみしくなりました。

最近はかじる枝も少なくなってしまったせいもあり
葉っぱをかじる。
ion2.22-1.jpg
ハランが一番かじりがいあるようで・・・
もう、まともな葉っぱは1枚も残ってない。。。

夕方は海へ。
ion2.22-2.jpg
心穏やかになるワンシーン。

初めて行った時は、波の音だけでも恐がっていたのに。
3度目の昨日は海藻見つけたり、海水なめてみたり。
犬らしいぞ!

本日は朝から雨。
ず~っと外に出たそうだったけど、やっとあきらめて寝始めました。

PR

コメント

1. 雨の日・・・

雨だとお散歩にも行かれず、ionはパワーが有り余っているのでは?
うちの子犬たち?!も最近は有り余るパワーを家の中を走り回って解消しています。
是非今度は犬達と追いかけっこをさせてくださいね。
姪っ子たちも、うちと同じで、たぶんionと走り回るのが楽しいんだろうな~。

Re:雨の日・・・

その通り!多分発散したくなるんでしょうね。
家の中ばかりだと、いたずらがとても多くなります。。。
ionは子ども好きのようなのできっと楽しく遊べると思う!
じゃれ合っちゃったりして
遊んでやってください!
コメントを書く