忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェデビュー☆

(※写真はクリックで大きくなりま~す。いつもの事ですが・・・)

今日はぽかぽか。公園びよりでしたねぇ。

行って来ましたよ、大集合!
ion2.11-1.jpg
今回集まったのは3頭でした。
左からion・びび・ノンちゃん。
ion黒いから顔がわからな~い!

ion2.11-3.jpg
ノンちゃん、常に笑ってる!

ion2.11-4.jpg
びびは会う人会う人に「すごいちっちゃ~い!」って言われてました。
ホント実物見るとすっごいちっちゃい!
でも一番気は強そうだった。。。

ion2.11-5.jpg
みんなと1時間以上お散歩してionはくたくただったのですが、
勢いでカフェデビューしちゃいました。
興味はあったけど、まだ無理かなって思ってたから・・・
私がワクワク。

だっこが好きなionはずーっとおとなしくて、良かったぁ。
私が食べてても欲しがらなかった。緊張してたせいもあるかな。
すごく美味しいハニートースト。上にバニラアイスのってて。
カフェタイムを満喫して私も満足。

それにしても、カフェにいた他のコもみんないい子だったな。
ギャンギャンないてる子なんていない!
犬同士が会ってもおとなしく鼻で挨拶してるし。
まぁ、ionも教えなくてもそれができてるんだから、
最近の犬はだいたいそうなのかなぁ。。。
昔はみんなやんちゃだったよねぇ。そんなことない?

今日はionも楽しかったはず!
でも「車に乗ったら楽しいところに行ける!」って
覚えてくれないんだよな、なかなか。
今日もやっぱり車は嫌そうなionでした。
震えちゃうしハアハアしちゃうし。
ion2.11-2.jpg
道路を歩くのも嫌なんだけどね・・・

PR

コメント

コメントを書く