忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココまで来てくれ~!
ion7.13-5.gif


すごいムリのあるポーズ。
前足は完全にカブ君ち側に出ちゃってます。ピンと伸ばして。
でも、届くわけないよ~。
カブ君お家の中だもん。
それにしてもこの格好、反対側から見てみたいわ~。


ion7.13-1.gif


前足出したり、ベロ出したり、キュンキュン言ったり・・・
あらゆる手を使って呼んでます。
「もうちょっと近くに来て・・・もうちょっと。」とか思ってるのだろうか。


あまりにも激しいので、このあと一緒にお散歩に。
もう嬉しくてたまらないionでした。


でもやっぱりちょくちょく自由行動なのよね・・・単独で・・・
・・・あんなに呼んでたのに・・・ねぇ
PR

コメント

1. ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ガブ君はお隣さんだったんですね♪♪
そっかぁ~そのionちゃんの体勢!
もう魂は隣の家に行っちゃってますね(爆)
後ろ足が必死なのが凄い伝わってきます!
突っ張っちゃってるもん。。。

きのとさんへ

そうなんです。
それもテラスハウスなんで繋がってます!
魂向こうに行っちゃってましたね。ホントに。
あの体勢で前足ジタバタさせちゃって。
私に対してもあそこまで必死に呼ぶ事ないですよ~。
このあと必死に壁の下掘ってたんですよ!
下から行くつもり?ってくらい(笑)

2. 無題

かわいいー。
これ、カブくんち側から見てみたいです。
唐突にこんな姿が現われたら
笑っちゃうだろうなぁ。

そしてこの姿勢見たさに、
毎日わざとカブくんをちらつかせて、
ionちゃんをじらすかも。

そこまで大好きなお友達がいるのっていいなぁ~。

chamojaさんへ

私もです!
カブ君ち側から見た~ぃ。
今度カメラ渡して撮ってもらおうかなぁ。
じらしちゃいますか?
カブ君もわざとじらしてるかのようですよ~。
じらされてじらされて、ああなっちゃうんです
女ゴゴロ分かってるな~、カブ君は・・・
ホントにお隣さんのワンちゃんがやさしくて大好き!って、
ionは幸せですよね。
ありがたいなぁ。
コメントを書く