忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフィン。
久々にあそんだなぁ。
“はと犬”マフィンと。

10.28-1.jpg
ふたりで何かをねらってる・・・

ドックラン自体久々だったんじゃないかな、ionは。

走るし、ガウガウごっこするし、休むし(笑)
10.28-2.jpg
自分のペースで満喫してました。

それにしてもマフィンは小さい体でタフだよね~。
ionなんてすっかりまったりしてるのに、ガシガシionの上にのぼったっり
猫パンチしたり、しっぽを引っ張ったり・・・
すご~くちょっかい出してたもんね。
でも、ionに怒られて「キャン!」って言うことになるんだけど。



話は変わりまして。

『ペット博』に行ってみようかなぁ~って。
12月21日(日曜日)に。
どんなもんかしら~。
PR

コメント

コメントを書く