忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジャーでなくサバイバル
先週末、気持ちいい~遊びにトライしてきました。

SUP。



海の上の散歩です。

初挑戦の私。
バランスとるのに体幹を使うし、足も踏ん張っちゃってるからガクガクになっちゃうし。
優雅に見えるんですけどね。
やってみると意外と運動でした。

さて、この遊び、ionも参加です。強制参加。

TKと一緒にボードに乗ってすーっとお散歩♪のはずが、ぶるぶるがくがく・・・
怖くて仕方ない様子。
砂浜で笑いながら見守る私。
でも、何とか乗ってるので写真だけでも・・・と背中を向けた瞬間!
決死の覚悟で海に飛びこんだion。
置いていかれる~とか思ったんでしょうか。
写真撮ろうと構えたときにはもうボードには乗っていなく、必死に泳ぐ姿がありました。



どれぐらい泳いだんだろう。
上手でしたよ。真剣な顔して。
みんな大ウケ!
岸に戻ったionは「生きてた~!」って思ったんでしょうか、妙にテンション高く走り回ってました。
いっぱい泳げたからって水は好きにはならなかったみたい。
この後も自らは入らなかったのが残念。
水好きになったら一緒に楽しめるのになぁ。



「遊んでたんじゃないですから。生きるか死ぬかで一生懸命だっただけですから。」

PR

コメント

コメントを書く